FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shimattane.blog.fc2.com/tb.php/797-bda1dea3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

益田の栗栗珈琲

食事ができて、おいしいコーヒーも飲めるところ! ということで、益田市にある栗栗珈琲のご紹介です。
時間がなかったので軽めのランチと思って行ってみました。
益田駅ビルEAGAの1階にもお店があるそうですが、今回は線路を渡った駅の北側のほうに寄ってみました。なんと東京の新宿区上落合にも店舗があるそうです。

栗栗珈琲
栗栗珈琲。かわいい名前のお店です。
テーブル席とカウンター席がある店内は、広々としていてゆっくりとくつろげる感じです。
カウンター席にしましたが、目の前にいろんなマシンが並んでいて本格的なコーヒーショップという感じでワクワクします。

森のオムレツサンド

注文したのは「森のオムレツサンドイッチ」。コーヒーとセットで880円でした。スープもついてます。スープのカップに「CAFE ROSSO」の文字が。関係があるのでしょうか、気になります。
トーストサンドでたっぷりのオムレツとキノコが挟まっていて、軽めの食事のつもりが結構なボリューム感でした。しめじの香りが口の中に広がります。コーヒーは食事のあとに出てきました。
珈琲

今回はランチタイムだったのですが、ランチタイム終了の15時以降は、コーヒーのおかわりが半額でできます。しかも、コーヒーの種類を変えるのも可というウワサ?!
いろんな種類の本格的なコーヒーをお得に楽しめるお店です。

栗栗珈琲
 益田市あけぼの西町8-6
 8:00-18:00
 不定休み(水曜日は要TEL確認)
 電話:0856-22-7870
 ウェブサイト http://www.kurikuricoffee.jp/
 ブログ http://blog.livedoor.jp/kurikuricoffee/
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shimattane.blog.fc2.com/tb.php/797-bda1dea3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しまったね

Author:しまったね
島根県民の 島根県民による 島根県民のためのブログです。2011年10月スタートしました。
島根県民だからこそわかる、島根のいいモノ、いいスポット、いいヒト、いいニュース、発信していきます☆

 

 

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

QRコード

QR

タグクラウド

島根な本棚

島根の天気

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。