FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shimattane.blog.fc2.com/tb.php/596-799e9bbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

鎌倉パスタ(出雲のゆめタウン内)

昨日紹介した 「洋麺屋五右衛門」 に続いて、出雲に出店したパスタチェーン店をもう1つ紹介します。出雲のゆめタウン内にオープンした「鎌倉パスタ」です。五右衛門とおなじく、和風な雰囲気やメニューが楽しめるパスタ店です。こちらも“山陰初出店”と思われます。

今年の3月にオープンしたばかりということもあって、行列ができていました。メニューを眺めながら30分ほど待って店内へ。テーブルとカウンターで40席くらいの店内です。鎌倉パスタは座敷席があるのが特徴のようですが、出雲店は全てテーブル席でした。

レモンクリームパスタ
バターソースパスタ
注文してみたのは「蒸し鶏とグリーンアスパラのレモンクリームパスタ」と「炙りトロサーモンと干し海老のバターソース 赤しそ風味」。名前が長くて注文するのが大変ですが(笑)、メニューごとに番号がふってあります。五右衛門のパスタもですが、メニューのバリエーションが多いのはパスタチェーンの楽しみどころですね。
「大盛」マーク付きのメニューはプラス200円で麺の量が1.5倍にできます。

レモンの酸味がしっかり効いてサッパリとしたクリームパスタと、バターとガーリックの風味と干し海老の香ばしさがいいバランスのパスタ、どちらも美味しかったです。
生めんでもちっとした食感でしっかりと食べごたえもあります。

パン食べ放題や、サラダ、デザートなどセットメニューも選べます。ちょっと贅沢に「生うにとイクラのクリームパスタ」も気になります。人気ナンバーワンメニューのようです。

鎌倉パスタ ゆめタウン出雲店
 出雲市大塚町650-1
 時間:11:00-21:30
 電話:0853-24-6141
 不定休(ゆめタウン出雲に準ずる)
 HP:http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shimattane.blog.fc2.com/tb.php/596-799e9bbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しまったね

Author:しまったね
島根県民の 島根県民による 島根県民のためのブログです。2011年10月スタートしました。
島根県民だからこそわかる、島根のいいモノ、いいスポット、いいヒト、いいニュース、発信していきます☆

 

 

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

QRコード

QR

タグクラウド

島根な本棚

島根の天気

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。