FC2ブログ

Entries

松江のパン屋さん「カレ」が営業再開

店内の改装のため、5月下旬から半月ほどお休みしていた松江市殿町のパン屋さん「CARRE(カレ)」。
営業再開しておられたので、早速行ってみました。
カレ
ブログで紹介した記事 のアクセスも多い、人気のありそうなパン屋さん。

オープンからまだ1年での改装とのことで、気になっていましたが、聞くところによると大きな変化は今のところないんだそうです。

将来的に2階もお店のスペースとして活用したいということは、初めてお店に行ったときにも伺っていたのですが、今回の改装もそのためのものだったみたいです。
店内でライブイベントをされたこともあったそうで、いつか喫茶スペースも設けられたり、ということもあるかもしれません。

くるみ食パンとベーコンエピ
お店を再開したばかりで、閉店前の夕方だったこともあり、売られているパンは少なかったのですが、「くるみ食パン(350円)」と「ベーコンエピ(180円)」というパンを買ってみました。

くるみ食パンはふんわり食感。くるみがたくさん入っていて、しかも粒が大きめ。トーストしてサクッとしたパンの耳、ふんわりとした生地とくるみの食感がたまりません。
ベーコンエピはハード系。エピというのはフランスパンの一種で、麦の穂のような形に焼き上げたものなんですね。

いつ食べても美味しいカレのパン。お店のこれからも、とても楽しみです。

carre(カレ)
 松江市殿町320
 営業時間 8-19時
 日曜・祝日休み

大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shimattane.blog.fc2.com/tb.php/271-95dcb117

トラックバック

[T36] まとめtyaiました【松江のパン屋さん「カレ」が営業再開】

店内の改装のため、5月下旬から半月ほどお休みしていた松江市殿町のパン屋さん「CARRE(カレ)」。営業再開しておられたので、早速行ってみました。ブログで紹介した記事 のアクセス...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

しまったね

Author:しまったね
島根県民の 島根県民による 島根県民のためのブログです。2011年10月スタートしました。
島根県民だからこそわかる、島根のいいモノ、いいスポット、いいヒト、いいニュース、発信していきます☆

 

 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

QRコード

QR

タグクラウド

島根な本棚

島根の天気

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる